2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

肉食獣になった日

先日、仕事先の歓送迎会があった。六月末というのも結構異動がある。 今いる部署は一癖二癖ある人が多く(人のことは言えんが(^_^; )、会場は御徒町の小さなコリアン料理店。店の中はほとんど日本語が聞こえないようなところだ。そこで羊の串焼きをメインに…

早口で言うと

ちと微妙な気がする商品名である。近所のスーパーにて購入。

アイツが帰ってきた!

最近、なんだかんだと文章書きタスクが溜まりがち。 一つ一つは大したものではない場合が多いのだが、そうなると尚更のこと、出先での細切れの時間で片付けられないか・・・ということになってくる。 とはいえノートPCとなると大げさでフットワークが重い…

画像貼りの練習がてら

写真は近所の駐輪場の柱にあった注意書き。かなり無茶なことを要求してます。

さて。

立ち上げてはみたが、ちと訳ありの急ごしらえのため、何を書くかもまるで考えていない。 ま、要するに日常雑記ってことになるだろう。旧 Niftyserve のfbungaku的にいえば、「ひとりクロスメディア会議室」って感じか。考えてみれば「メディア発のメッセージ…

作ってみたが・・・。

なんかsiwaさんなんかと比べて「無免許運転能力」の低さが顕著であることを再確認(^^;)。 まあいいや、マスを相手にすることを目的としてるわけでもないしね。ボチボチいきまっさ。